TOP

嫁から風俗のお許しがでたので行ってみたら、やっぱり嫁のほうがよかったです。愛を再確認できました。

待ち合わせ型デリヘルの魅力

私はいわゆる素人童貞でありまして、エロプレイの経験はそれなりにあるものの、それ以前の段階、つまり女の子とデートをするとか、街を歩くという経験が皆無です。女体を知ると、逆にそういうピュアな行為に憧れるのですから不思議なものです。ですが先日、ついに夢が叶ったのです。たまには違うデリヘルをと探していると、待ち合わせ型のお店を発見したのです。交差点で落ち合って一緒にラブホまで向かいます。現れたのはアイドル顔の女の子でした。こんなに可愛い子と2人きりで歩けるなんて、しかもラブホに一緒にチェックイン出来るなんて、まさに夢の体験となったのです。すれ違う連中に、この可愛い子が俺の女だ、どうだまいったか?と、したり顔が出来たのも嬉しかったですね。もちろんプレイも最高でした。本当の彼女と抱き合ってるような気がしましたよ。デリヘルなどの風俗があると、ソフトからハードまで、あらゆるエロ系の夢が実現してしまうと言えば過言でしょうか。いずれにしても、こうなったら生涯素人童貞を貫く所存です。


西川口 風俗【マツタケヒロシ】

ギャルなのに純粋なデリヘル嬢

60分で1万6000円プラスホテル代というコストのデリヘルを利用してきました。20代のギャル色の強いかなといった感じのデリヘル嬢を指名しました。プロフィール写真は、モザイクで完全に顔が見えませんでしたが、こんな感じなんだろうなというイメージ通りのルックスでした。思わず可愛いねと口にしてしまったんですが、その際に見せた恥ずかしそうな嬢の表情がとっても可愛くてテンションが上がりました。軽く会話を交わすつもりが何気に共通点があって盛り上がってしまい、嬢にシャワーを促される始末。シャワーで洗体してもらい、ベッドでいざプレイを始めようとDKをすると、「ちょっと明るいから電気消してちょっ!」と可愛くおねだりされました。その時の恥ずかしそうな表情も強気っぽいギャルルックスからはかなりギャップがあって超興奮しました。正常位素股でお腹にフィニッシュ。時間いっぱいイチャイチャとしてくれたのでかなり気に入りました。今度はロングコースで楽しみたいですね。


大宮で風俗アルバイト!デリヘル高収入求人【ジュリエット】

真っ暗の状態

昨日自宅にデリヘル嬢を呼びました。大半のデリヘル嬢はプレイに際して電気を消してとお願いしてきます。明るいところでプレイしたほうがよく見えるので好きなのですが、お願いされたら消してプレイをします。ただ、運が悪いことに、部屋の電球の小さいのが切れていたのです。夜の利用だったので、電気を全て消すと真っ暗で何も見えませんし、逆に明るいのは嫌だと言われてしまうので、仕方なく真っ暗でのプレイとなったのです。こんな時のデリヘル嬢がブサイクだったらまだアリですが、そのときは顔もすごく可愛い子でしたし、体も綺麗で巨乳だったのです。こんな可愛い女性はぜひ視覚でも楽しみたいものですが、それが叶いませんでした。途中で電気をつけていいか確認をしましたが、恥ずかしいからと断られます。どうしても見てプレイしたかったため、お風呂に誘ってお風呂の中でフィニッシュをさせてもらったのです。結構寒い思いをさせましたが、そのお陰で彼女の体を堪能することはできました。


名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】